ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

毛糸のシュシュ♪

珍しく毛糸でシュシュ作ってみました(^-^)/

e0170503_21230878.jpg

e0170503_21231334.jpg


単色Ver.だったり2㌧Ver.だったり縁編みVer.だったり…
なかなかボリューミーに仕上がりました!

こちら明日から始まるイベント3daysに出品しますv(・∀・*)
[PR]
# by and-you321 | 2017-11-28 21:19 | シュシュ♪

しずく帽子♪

実はブログにupしてないだけで、前回の岡崎イベには新作として登場していたのですが…
とんがりから進化して?しずく型のニット帽を作ってみました(^-^)/

e0170503_21192873.jpg

e0170503_21193172.jpg

e0170503_21193332.jpg

e0170503_21193709.jpg


とんがりよりシュッとしてます(笑)
ツンじゃなくてシュッ!
わかります?この違い(^^;)))
縁を色を変えたVer.と単色もさVer.と2タイプ!
是非試着してみて下さいo(*⌒―⌒*)o

こちら明日から始まるイベント3daysに出品しますv(・∀・*)
[PR]
# by and-you321 | 2017-11-28 21:10 | 帽子♪

三角帽子増産♪

ヘアバンドを作ったツイード糸で三角帽子を作りました(^-^)/

e0170503_21103155.jpg

e0170503_21103922.jpg


こちらも色展開は紺、茶色、グレー…の3種類♪
今まで2㌧ メインで作っていましたが、今更ながら単色も可愛いなと思って!

こちら明日から始まるイベント3Daysに出品しますv(・∀・*)
[PR]
# by and-you321 | 2017-11-28 21:04 | 帽子♪
全然up出来てないや( ノД`)…

春夏にご好評頂いたリボンのヘアバンドを毛糸で作ってみました(^-^)/

e0170503_21035148.jpg

e0170503_21035430.jpg


ネップが可愛いツイード紺、茶色、グレー…の3種類♪
お団子ヘアーにめっちゃんこ可愛いと思います(*≧∀≦*)

e0170503_21035748.jpg


単色の毛糸Ver.も作りました!
ニット帽子苦手な方もお使い頂けるかと(*≧∀≦*)

こちら明日から始まるイベント3Daysに出品しますv(・∀・*)
[PR]
# by and-you321 | 2017-11-28 20:56 | その他♪

うさぎチャン増産♪

何も作品upせずにイベント前日になってしまいましたm(__)m
出来る限りupしていきたいと思います!

まずはうさぎチャンから(^-^)/

e0170503_12484110.jpg

e0170503_12484688.jpg

e0170503_12484983.jpg


赤、ピンク、ツイード茶色…の三種類♪
久しぶりに毛糸で作ってみました!
まぁまぁおっきめです!まぁまぁね…(苦笑)

こちら明後日から始まるイベント3連チャンに出品しますv(・∀・*)


[PR]
# by and-you321 | 2017-11-27 12:42 | あみぐるみ♪