人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

こどもの日レポ♪

yuR+サンのイベント『こどもの日』行ってきました(^o^)ノ

OPEN時間に行く予定が、向かってる途中にコーヒー飲みたくなってコンビニ寄ったらOPEN時間に5分間に合わず‥(滝汗)

そしたら目を付けてたpiquer*チャンのお家のチョーカーが見当たらないw(゚o゚)w
5分の間にまさかお嫁に行っちゃうなんて‥え~ん(ノ_・。)

それからricoサンのキャミセット、kata*kotoサンのバルーンスカートなど‥
めっちゃ可愛かったのにmi-uたんのサイズがない(>_<)

‥とゆ~コトで、がっぽりお金持って行ったのに何にも買えなかったφ(__*)

でも久しぶりのyuR+サンで楽しい時間を過ごすコトが出来ました(^^♪

そして×②嬉しい出来事が!!
でもこれはまた後日発表したいと思います(* ̄▽ ̄)ノ
勿体つけてみました(笑)
by and-you321 | 2009-04-22 23:48 | yuR+