人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

しずくTシャツ♪

skipまぁチャンのしずくTシャツ、GETしました(^o^)ノ

しずくTシャツ♪_e0170503_19395661.jpg


以前まぁチャンのBlogにUPしてあったパーポー×グレーのボーダー柄。
詳しくはこちら→ポチッとな♪

まんまと押し売りに負け(笑)、親子Setでお買い上げ(* ̄▽ ̄)ノ

mi-uは女の子らしい赤やピンクが好きだから、
赤×白ボーダーを買ってあげようと思ってたんだけど、ママとお揃いの方がいいって!
泣かせるねぇ‥(ノ_・。)

でもホントは色違いでお揃い着たかったんだけど‥まぁいっか(^^;)

そしてこのTシャツ見たおばぁチャンが、私も欲しいと言い出したw(゚o゚)w
親子3代お揃いってどぉなのよ!?(笑)
でも欲しいと言うなら、まぁチャンにオーダーしてあげようじゃないか!
時期的に母の日のプレゼントに丁度いいし!
まぁチャン、よろしくね(^^♪

イベント時も普段も親子お揃いで着て宣伝するからねぇ~(^-^*)/
by and-you321 | 2009-05-03 19:39 | お買い物♪