人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

岡崎イベ終了♪

岡崎イベ2日間、無事に終了致しました(^o^)ノ
沢山の方にお越し頂いて、めちゃんこ楽しい2日間でした(≧▽≦)

『...and you*』の作品をお買い求めして頂いたお客様、
ホントに×②ありがとうございましたm(__)m
岡崎イベ用に編んだモノはほとんどお嫁にもらって頂いて感謝感激です(ToT)

お友達のK美チャン、Naoチャン‥はるばる来てくれてありがとね♪
Naoチャン一家にはmi-uのお相手や片付けまで手伝ってもらって助かったよ!

そして一緒に出店したメンバーの皆!
2日間楽しかったね、ありがとぉ~\(^O^)/
また皆で出店したいな♪

次のイベントは‥また発表しますね(^^;)
嬉しいコトに作品がすっからかんなので、また頑張ってあみあみしたいと思います!
by and-you321 | 2009-06-08 17:13 | イベント