人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

昨日の収穫♪

本日2回目の記事UPです(*^^)v

結局昨日も愛するpiquer*チャンに会いましたぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

夕方ジャスコに行くとゆ~のでお供するコトに♪
5日連続達成っ\(^O^)/
今日明日はいろ×②忙しそぉなので、週明けまで我慢しよう‥(笑)

で、糸屋サンの20%OFFが日曜日までなので、追い込みで仕入れしてきました(^o^)ノ
この前買い過ぎてどんよりしたハズなんだけど‥(苦笑)

まず前回品切れで、もぉ手に入らないと思っていた『コットンブークレ』を発見!
4玉で我慢‥(笑)

昨日の収穫♪_e0170503_22114927.jpg


続いて『プチマルシェ リネン&コットン<中>』生成りを2玉、グレー?を2玉。
『<太>』グレー?を1玉。
最近コサージュとミニかごで大量に使ったので追加。

昨日の収穫♪_e0170503_22114929.jpg


続いてコットンコードを2つ。

昨日の収穫♪_e0170503_22115035.jpg


もぉホントに仕入れ自粛しないとな(^^;)
‥と毎回言っている(汗)

それからpiquer*チャンが革ボタンを作ってくれました!
愛を感じたわぁ~(*´∀`*)
途中のコサージュに使いたいと思います♪

昨日の収穫♪_e0170503_22115021.jpg

by and-you321 | 2009-07-11 22:11 | お買い物♪