ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

シュシュ増産♪

『...and you*』売れ筋No.①?のコットンブークレのシュシュをアレンジしてみました(^o^)ノ

e0170503_1694042.jpg


え~と‥違いが分かるかな‥(^o^;
縁編みをチョット変えてみたんだけど‥。

今までは1段目の鎖に細編み+鎖3目+細編みを入れてたのを、
今回はネット編みに変えてみました(^o^)ノ

ただそれだけ‥(爆)
パッと見一緒‥(爆)
なので新作扱いはやめて増産扱いにしてみました(^^;)

あと、今までのサイズより1サイズ大きくしたモノも作ってみました!
ネット編みを2段にしただけだけど‥(苦笑)
でもかなりボリュームUPしました(*^^)v

e0170503_1694014.jpg


↑比較写真
これは一目瞭然でしょ?(笑)

こちら『かもめ便り』に出品します(^-^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
[PR]
by and-you321 | 2009-07-26 16:09 | シュシュ♪