ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

yukaサンからのオーダー♪

以前ricoチャンがオーダーしてくれて作ったコットンブークレの巨大シュシュ。
yuR+yukaサンから、同じモノをオーダーしてもらいました(^o^)ノ

e0170503_1530239.jpg


『コットンブークレ』使用。
なんと結び目のないヘアゴム2つ分の大きさですw(゚o゚)w
編みながら、こんなにデカくていいのだろうか‥と思ったり(^^;)
実際ヘアバンドにもなります(笑)

e0170503_1530280.jpg


↑普通サイズとの比較写真。
やっぱりでかい‥(汗)

yukaサン、気に入ってくれるといいんだけど‥(^o^;
明日持って行きま~す(^-^*)/

‥と、毎回『○◎サンからのオーダー』とBlogに載せちゃってるけど、
知られたくない人もいるかな‥とふと思ってみたり‥。
次からは載せるのをヤメようと思います(* ̄▽ ̄)ノ
もしくは許可を取ってから‥。
[PR]
by and-you321 | 2009-08-08 15:30 | シュシュ♪