人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

麻ひものミニかご増産♪

本日2回目の記事UPです(*^^)v

麻ひものミニかごを増産してみました(^o^)ノ

麻ひものミニかご増産♪_e0170503_18365433.jpg

麻ひものミニかご増産♪_e0170503_18365488.jpg


前回2個セットにしましたが、なんと今回は3個セットです!!

何故って‥小さい方のかごを小さく作り過ぎちゃったから強引に3個セットに‥(苦笑)
まぁ1個はおまけ的な感じで(^^;)

麻ひものミニかご増産♪_e0170503_18365450.jpg


こちら『swinging air 2009』に出品します(^-^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪

これが最後の作品UPかな‥。
あまり追加出来ずすみませんm(__)m
では明日!皆様のご来場お待ちしていますヾ(=^▽^=)ノ

今から町内の盆踊り!
明日イベントなのに盆踊りしてる暇なんかないのにぃ~o(><)o
by and-you321 | 2009-08-08 18:36 | 麻ひも♪