ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

帰省♪

‥と言っても、帰省しているのは旦那チャマとmi-uだけで、
私は1人お家でお留守番です(^^;)

旦那チャマの故郷は東北。
新幹線を乗り継いで約5hの長旅です。
今日のお昼に旅立って、明後日の夜に帰ってくるんだけど‥。

mi-uと離れるのは、幼稚園のお泊まり保育以来2度目。
2晩も離れるのは初めてのコトなので、めっちゃ淋すぃ~(ToT)

でもその間にあみあみいっぱい出来るな‥とか思っちゃったりして(*^m^*)

mi-uたん、楽しい旅行になるといいね♪
元気で帰って来てね♪
帰ってきたら、ぎゅ~してCHUするんだ(m^o^m)
[PR]
by and-you321 | 2009-08-12 23:55 | 日々のコト