人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

鈴鹿サーキット♪

昨日今日と『鈴鹿サーキット』に家族旅行に行ってきました(^o^)ノ

実は去年の夏休みの家族旅行も鈴鹿サーキットだったりして‥(^o^;
mi-uが今年も鈴鹿に行きたいって言ったの!

何故なら‥mi-uはプールが大好き♪
ぶっちゃけプールがあれば何処でも良かった気もするけど‥(苦笑)

まぁ鈴鹿はでっかいプールがあるし、遊園地の方の乗り物も絶叫系は少なくて、
ビビリなmi-uにはピッタリなまったりした乗り物が多いからいいんだろぉね。

そして遠くもないし近くもない!
一泊二日には丁度いいし都合がいい!
‥なので今年も鈴鹿なのだ(* ̄▽ ̄)ノ

初日の昨日は朝からひたすらプール‥(笑)
OPENからCLOSEギリ×②までみっちりプールで遊びました♪

夜はバイキングでたらふく食べて‥
翌朝もバイキングでたらふく食べて‥(笑)

2日目の今日は遊園地を満喫っ!
朝食たらふく食べたおかげでお昼にお腹すかなくて、
昼食とらずに帰る予定時間の3時までひたすら乗り物乗りまくり!(笑)

鈴鹿サーキット♪_e0170503_2333276.jpg


写真撮り忘れてて、こんな画像しか‥(苦笑)



最後にお土産をいっぱい買って‥。
mi-uの幼稚園からのお友達、習いごとのお友達、先生‥
‥って、mi-uたんどれだけ買うのよ(^^;)

私のお友達のお友達も買いました(^o^)ノ
でもお菓子を4箱だけ‥(苦笑)
先着順です!
欲しい方はお早めに私に会いに来てね♪(笑)

帰りの刈谷のパーキングで遅ぉ~い昼食。
‥とゆ~か夕食兼用のご飯を食べました(^^;)

そんなこんなで夏休みの一大イベント、家族旅行終了っ!
楽しい思い出が出来ました♪
よし!明日からまたあみあみ頑張ろう!(笑)
by and-you321 | 2009-08-18 23:03 | 日々のコト