人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

ひとりごと♪

まず始めに‥
鈴鹿土産のお菓子4箱、完売致しました(* ̄▽ ̄)ノ

ホントにお土産目当てに会いに来てくれたpiquer*チャン、K美チャンありがとぉ♪(笑)
まぁチャン、ごめんね‥(笑)

そして昨日『明日からまたあみあみ頑張ろう』‥と書いたものの、
今日1日かぎ針を持つコトなく過ごしてしまった(^^;)

鈴鹿に旅立った日から3日、全くあみあみしてない‥(-_-)
一度怠けちゃうとなか×②やる気が出ないモノなのね‥(苦笑)

やる気が出ない原因はもぉ1つ。
委託先のyuR+サンで行われる陶器展『いろんなカタチ』が今日からだと勘違いしてたの(>_<)

麻ひものミニかごとかイベントに間に合うように頑張って作ったのに、
来週だったと気付いた時はテンションかなり落ちたっつ~のo(><)o

それから今は何を編んだらいいのか、軽く分からなくなってたりして(^^;)

もぉ今更春夏物は作っても仕方ないし‥
かといってまだ暑いのにニット帽とか編む気分にもならないし‥。

そんな中『タティングレース』をやってみたいと思ってるゆうチャンであった‥(笑)
by and-you321 | 2009-08-20 00:27 | 日々のコト