人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

ネットBag♪

久しぶりの作品UPです(* ̄▽ ̄)ノ
なんと9月に入って初‥(滝汗)

今週はお出掛けばっかりで、落ち着いてあみあみ出来なかったけど、
それでも暇を見付けて少しずつあみあみ‥
1週間かけてネットBagが出来上がりました(* ̄▽ ̄)ノ

ネットBag♪_e0170503_15181722.jpg


コットン×麻のチャコールグレー、リネンコットンのオフホワイトの糸を使用。

底は長編み、側面はネット編み、縁は細編み‥
持ち手はコットンコードを2重にしてみました♪

最初はチャコールグレーの糸をメインに、縁だけオフホワイトの糸で編もうと思ってたのに、
チャコールグレーの糸が全く足りず、オフホワイトがかなり多めになっちゃった(^^;)
これならいっそチャコールグレーをもぉ少し少なめにすれば良かったなぁ‥(-_-)

ちなみにこのBag、内布も付いてないしぶっちゃけ実用的ではありません‥(爆)
by and-you321 | 2009-09-06 15:18 | Bag♪