人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

秋冬帽子♪Part⑦

秋冬帽子、第7弾、8弾、9弾っ!!
まとめて一気にUPしちゃいま~す(* ̄▽ ̄)ノ

秋冬帽子♪Part⑦_e0170503_1934635.jpg

秋冬帽子♪Part⑦_e0170503_1934691.jpg

秋冬帽子♪Part⑦_e0170503_1934637.jpg


『インペリアル 純毛極太』使用。
上から焦げ茶、チャコールグレー?、グレーの3種類。
チョット画像が明るく映っちゃってますが、実物はもぉ少し渋めの色です(^^;)

編み方は秋冬帽子♪Part②Part③なんかと全く同じです。
お花は2重で取り外し可能、
ボタンは全部焦げ茶のボタンにしてみました(*^^)v

秋冬帽子♪Part⑦_e0170503_1934671.jpg


はい!恒例の?集合写真♪

こちら明日の岡崎イベに出品します(^-^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪

2日で4つも作れちゃった!
ゆうチャン頑張った!誰か誉めて!(笑)
もぉ腕が限界だ(>_<)
ころりんBagあみあみVerは諦めようφ(__*)
by and-you321 | 2009-09-22 19:34 | 帽子♪