人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

昨日の収穫♪

本日2回目の記事UPです(*^^)v

それでは恒例の?昨日の私の収穫をお披露目したいと思います(^o^)ノ

まずはずぅ~っと欲しかったkata*kotoサンの革のポシェット♪

昨日の収穫♪_e0170503_2137988.jpg


これからの季節は茶色だな‥と思って最初は茶色を手に取ったけど、
piquer*チャンには『(ゆうチャンが持つと)おばサン臭い。ゆうチャンは白だよ!』と言われ(苦笑)、
ricoチャンやyukaサンにも白を勧められ、
やっぱ私は白だよな!‥と思い直し、白をお買い上げ(^-^*)/

イベント中、中身入れてないのに身に付けてご機嫌でした♪(笑)
汚さないようにしなくっちゃ(^^;)

続きましてny*eyサンのリボン?テープ?のSet♪

昨日の収穫♪_e0170503_2137953.jpg


これからの作品に取り入れていきたいと思います(^^♪
どぉやって?(汗)
乞うご期待っ!(笑)

イベントはお買い物も楽しみの1つ♪
でも最近気がおっきくなってるので、使いすぎに気を付けなければ‥(^o^;
by and-you321 | 2009-09-27 21:37 | お買い物♪