ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

yunチャンへのお誕生日プレゼント♪

今日はpiquer*チャンの娘チャン、yunチャンのお誕生日会でした(^o^)ノ

‥と言っても、mi-uは呼ばれてるけど私は呼ばれてない(-_-)
な、何故だ!?
yunチャン、私のコト大好きだと思うんだけど‥(笑)

呼ばれてないけど、大好きなyunチャンに私から帽子のプレゼント♪

e0170503_237472.jpg


秋冬帽子♪Part⑥のお子チャマVerです(^o^)ノ
被せてみたらチョット大きいような気がしたけど‥(汗)

喜んでくれたみたいで良かったな♪
お礼のCHUを頂きました(*^^)v

ちなみにpiquer*チャン!
プレゼントした帽子の大人用yuR+サンに納品したので、
お揃いで被りたいなら買って下さい!
お揃いで被りたいでしょ!?(*^m^*)

yunチャンへ♪
おたんじょうびおめでとぉ~\(^O^)/
らいねんのおたんじょうびにはゆうチャンもよんでね(^-^*)/
[PR]
by and-you321 | 2009-10-01 23:07 | あみあみ