ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

シュシュ増産♪

今日はあまりの部屋の汚さに我慢出来ず(苦笑)、大掃除をしました(^o^)ノ

mi-uのマックのおもちゃやガチャガチャなどの細かいモノを全部捨ててやった!(爆)
どぉか見付かりませんように‥(-人-)
でも既にかるたは見付かって出されたんだけど‥(苦笑)

あみあみの時間は減っちゃったけど、お部屋がきれいになって気分がいいわ(*´∀`*)

さて×②今日もシュシュの増産です(* ̄▽ ̄)ノ
もぉ飽きた?(汗)

まずは...and you*人気No.①のコットンブークレのシュシュを2つ。

e0170503_2146543.jpg


なんとコットンブークレのシュシュはもぉこの2個で最後です(>_<)
piquer*チャン、いつも使ってくれて嬉しいんだけど、
チョット小汚くなってるから、そろ×②新しいのに替えてみたら?(笑)

続きまして木いちごシュシュのパーポーを2つ。

e0170503_2146590.jpg


パーポー好きの私としては大好きなシュシュです♪
右側のはいつもの白縁バージョン。



左側のは最初秋らしく縁もパーポーで編んでみたんだけど、
パーポーのみだと地味かな‥と思い、結局白縁追加しちゃった(^^;)

でも白縁の部分をやや少なめにしてみました!
縁が二重になったので何げにポリュームUPです♪

次こそは新作の秋冬バージョンを編みます(* ̄▽ ̄)ノ
[PR]
by and-you321 | 2009-10-03 21:46 | シュシュ♪