ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

靴下のオーナメント増産♪

日付変わっちゃいましたが、本日3回目の記事UPとゆ~コトで(* ̄▽ ̄)ノ

yuR+サンにて行われているオーナメント展で大好評!?だった靴下のオーナメント‥
前回の日航イベでは5個しか出品出来ませんでしたが、今回は沢山作ってみました(^o^)ノ

e0170503_0403663.jpg


濃い茶色の糸が在庫切れの為12種類♪
なんと全部で30個っ!!
ゆうチャン、頑張った!(笑)

クリスマスツリーはもちろんオーナメント以外の使い道も‥
私はオーダー頂いた作品のラッピングにちょこんと飾ってみたりして‥
mi-uたんの防犯ブザーにもぶらさがっています。
そんな使い方もいかがでしょうか(^^♪

こちら明日の日航イベに出品します(^-^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪

それではまた明日つ!
私達のブースは入口入って左奥の角になります。
明日も沢山のお客様に会えますように‥☆
[PR]
by and-you321 | 2009-12-15 00:40 | オーナメント♪