人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

yuR+サンへ納品♪

昨日記事UPしようと思ってたのに、mi-uたんと一緒に寝てしまった‥(^o^;

昨日委託先のyuR+サンに納品に行ってきました(^o^)ノ

まずはカリスマ作家のkata*kotoサンからオーダー頂いたお子ちゃま用お帽子♪

以前赤ちゃん用お帽子をオーダーしてもらったんですが、
それを凄く気に入ってくれて、今回上の子にお揃いで同じお帽子を‥とオーダー頂きました!
ボンボン付きの方です♪

もぉオーダーしないで‥ってBlogに書いたのになぁ‥(笑)
でもkata*kotoサンに気に入ってもらえて、またオーダーしてもらえたなんて光栄です(≧▽≦)

納品する時に素敵なyuR+サンで写真撮ろうと思ってたのに、
まんまと忘れてしまったマヌケな私‥(ノ_・。)

そしてシュシュも6点納品させて頂きました(^o^)ノ



前回納品したら、あっ!とゆ~間にお嫁に貰って頂いたプードルモールのシュシュ(真っ白あずき色?と黄色?)とパウダーファーのシュシュの4種類♪
これまた写真撮るの忘れました‥φ(__*)

来週23、24、25日が営業日です♪
1月はまるっとお休みなので、この機会に(どの機会よ?苦笑)是非yuR+サンまでヾ(=^▽^=)ノ
ricoチャンpiquer*チャンも23日に新作を納品するとかしないとか!?(笑)
いや、するって言ってましたので要CHECKです(^-^*)/
by and-you321 | 2009-12-19 09:56 | yuR+