ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

yunチャンへの愛♪‥になるハズだった(苦笑)

12/25にゆうチャンサンタになるハズだったけど、
クリスマス前にpiquer*チャン親子に会ったらrei君に帽子をせがまれ、
帽子とシュシュを渡してしまった‥(^o^;

yunチャンのプレゼント間に合わず‥(汗)
だけどやっぱりyunチャンにも何かプレゼントしたいなと思って、
何がいいかなぁ‥といろ×②考えた結果‥
結局また帽子を作ってみました(* ̄▽ ̄)ノ
また帽子‥コレで何個目の帽子だろ‥まぁよい!(苦笑)

『smorky』茶系使用。
この糸実はpiquer*チャンのベレー帽を編もうと思って随分前に買ったんだけど、
なか×②編む気にならず放置させていたモノ‥(苦笑)
piquer*チャンには編む気にならなかったけど、yunチャンには編む気になったのだ!(笑)

これまた私には不向きなふわ×②な糸‥(-_-)
編み目も見えないしほどきづらい‥。
でも可愛い糸だからなんとか形にしようと頑張りました!

でも最初はベレー帽にしようと思って編んでたのに、
広がりが足りず途中で普通の帽子に変更‥(苦笑)



yunチャン頭ちっこいのにいつもチョット大きめになっちゃってたから、
今回こそはと小さく小さく作ってみたの!

で、クリスマス当日にyunチャンにプレゼントしようと被せてみたら‥小さすぎたΣ(゚▽゚ノ)ノ
強引にいけば被れたけど、さすがに無理が‥(汗)
せっかくクリスマスに間に合うように頑張ったのにやり直し‥ぐすん(ノ_・。)

どぉせほどくならと、もぉ一度ベレー帽に挑戦っ!!
今度は成功っ\(^O^)/
素敵なベレー帽になりました(*^^)v

e0170503_20185311.jpg


そして昨日やっと渡すコトが出来ました!
‥がしかし、piquer*チャン肝心のyunチャンを連れて来ず‥(-_-)
私が被せてあげたかったのにぃ~o(><)o

で、piquer*チャンに被せてみたら、まぁなんて可愛いんでしょう(m^o^m)
いやぁ~上手に出来たな‥なんて思ってたけど、
piquer*チャンにぴったりってコトはyunチャンにはデカイんじゃ‥(^o^;
‥と思ったけど、もぉやり直しは勘弁と思って、piquer*チャンにむりやり託しました(^^;)

後日談‥やっぱりyunチャンにはデカかったらしい‥。
鼻まですっぽり入ったとか‥(滝汗)
yunチャン、ごめんね‥。
次こそはっ!!年明けお届けします(笑)
[PR]
by and-you321 | 2009-12-29 20:18 | 帽子♪