人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

シュシュ♪Part⑩

かなりご無沙汰してしまいましたφ(__*)
完全な正月ボケです‥(苦笑)

でも毎日欠かさずあみあみはしてました(*^^)v
でもまた編み散らかしちゃった(^^;)
只今ニット帽が5個ほど放置状態になっております‥(滝汗)

そんな中!短時間で作れるシュシュを作りました(^o^)ノ

シュシュ♪Part⑩_e0170503_23273093.jpg


『プチマルシェ リネン&コットン<細>』使用。
生成り、グレー?の2種類。

ボリュームを出したかったので、上質な糸だけど惜し気もなく使ってみました!
でも糸が細いので予想外に時間かかっちゃったけど‥(^o^;

リネン&コットン糸なので、季節を問わず1年中使って頂けるかと思います(^^♪
めちゃんこいい感じに出来たので定番化しちゃおっと(*^m^*)
by and-you321 | 2010-01-06 23:27 | シュシュ♪