人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

yunチャンへの愛♪リベンジ編

piquer*チャンの娘:yunチャンへのクリスマスプレゼントがよぉやく出来上がったどぉ~っ!!(苦笑)
ベレー帽に再チャレンジしてみました(^o^)ノ

yunチャンへの愛♪リベンジ編_e0170503_2334089.jpg


もぉ毛足の長い糸は勘弁とゆ~コトで‥
『アンゴラ ラム』濃いグレー使用。
そぉです!この糸ホントに買い占めちゃった(≧▽≦)
あと薄いグレーと茶色もね(*^m^*)

早速お届け♪
めちゃんこきゃわゆい~(≧▽≦)
‥となるハズだったのに、いざ被ってもらったら‥
サイズはピッタリだったけど、あれっ?なんか違う(?_?)みたいな!

どぉやら最後の細編み部分が多かったようで、
2段ほどほどいてみたら予定通りのシルエット&きゃわゆさに!

yunチャンへの愛♪リベンジ編_e0170503_2334088.jpg


正面画像はさすがにNGなので横顔をパチリ♪
逆光だしいまいちよく分からず‥(苦笑)
でもぷっくり具合がホントきゃわゆいんだからo(><)o

yunチャンにお決まりのほっぺにCHUをもらってゆうチャンご満悦♪
よし!調子に乗ってイベント用にも作っちゃうぞ(σ^∀^)σ
by and-you321 | 2010-01-08 23:34 | 帽子♪