人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

nicori3レポ♪

昨日記事UPするつもりが、ポニョ見ながら寝てしまった‥(汗)

昨日はアクロス豊川内にて行われた大人気イベント『nicori3』に行ってまいりました(^o^)ノ

nicori3レポ♪_e0170503_15223434.jpg


現地で丸池堂おとめチャン&mokoチャン、BeeチャンティアレチャンMAチャンと合流っ!
なか×②こんなメンバー集まらないよ?
それもまたnicoriの魅力なんだろうな(^^♪

おとめチャン達9時チョット過ぎに到着したとゆ~のに整理券番号は11番っ!
1番の人は一体何時に来てるんだ‥(?_?)

そしてOPEN時間には長蛇の列がw(゚o゚)w
広いフロアに作品達が素敵にディスプレイされてました!
沢山の什器を見て、搬入&ディスプレイ大変だっただろうななんて思ったり‥(笑)

今回はおとめチャン達の活躍で今までより早く入れたので、
沢山ある作品の中から選ぶコトが出来ました!



お目当てのskipまぁチャンの糸の他、
merrilyサンのきゃわゆい作品達もGET(σ^∀^)σ
それはまた次の記事で‥(汗)

お会計も長蛇の列っ!
やっとお買い物終了と思ったらパン屋のpecheサンがスタイバイ途中!
慌ててまた並び、またいつものようにたんまり買ってしまった(^^;)

お買い物の後は皆でランランランチ♪
普段はなか×②ゆっくり話出来ないから嬉しかったな(m^o^m)
‥と言っても全然話し足りないけど‥(笑)

その後はまたnicoriに戻ってひやかしを‥(笑)
CLOSE時間間際だったのでお客サンは落ち着いた感じだったけど、
あんなにあった作品がすっからかん状態w(゚o゚)w

整理券が木のフォークだったりフロアにカラーテープで線路書いたり、細かいところまで作りあげて行くnicori‥
改めて凄いなと感心しながら家路に着きました♪

楽しい時間をありがとぉ~ヾ(=^▽^=)ノ
次回は整理券一桁目指して行きます!(笑)
by and-you321 | 2010-02-06 15:22 | 日々のコト