人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

もこ2号♪

まだ×②あみぐるみ続きますよぉ~!
皆様付いて来てぇ~(* ̄▽ ̄)ノ

チャッピーファミリーが一息ついたので、丸池堂mokoチャンリクエストのたれ耳わんチャン、もこ2号を作ってみました(^o^)ノ

もこ2号♪_e0170503_21424322.jpg


『アンゴラ ラム』使用。
チャッピーの耳を変えただけだったりして‥(^o^;

コレわんチャンに見えるぅ?
私にはくまチャンにしか‥(滝汗)
チョット耳短すぎたかな‥。

いまいち自信がなかったのでまずpiquer*チャンに見せたら、
『もこじゃないけど、コレはコレで可愛い♪』と‥。
チョット自信が出たのでmokoチャンに見せたら、とっても気に入ってくれました!
良かった~ヽ(´▽`)/

よし!次こそはきりんを‥(笑)
by and-you321 | 2010-02-11 21:42 | あみぐるみ♪