人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

うさぎチャン♪Part③

昨日に引き続き、うさぎチャンを作りました(^o^)ノ
今回はチョット大きめに‥と言ってもチャッピーが一回りぐらい大きくなっただけだけど‥(汗)

うさぎチャン♪Part③_e0170503_21595529.jpg

うさぎチャン♪Part③_e0170503_21595535.jpg


『カティラナクラシカル ツィード』使用。
茶色、グレーの2種類♪

やっぱこの糸好きぃ~(m^o^m)
先日piquer*チャンの息子:rei君が茶色のうさぎチャンを見て、超気に入ってくれたんだぁ~!
さすがpiquer*チャンの息子!お目が高い!(笑)
でも『ママに買ってもらってね』‥とおあずけ(^^;)
piquer*チャン、買ってあげてね(*^m^*)

うさぎチャン♪Part③_e0170503_21595580.jpg


2匹並んでパチリ♪
この糸まだ生成りと薄いカーキがあるんだけど、それも作ろうかな‥
でも生成りはいいけど薄いカーキのうさぎってどぉなのよ!?
逆に可愛い?逆にって‥(苦笑)

こちらサンベールイベに出品します(^-^*)/
そちらで里親募集中!
面談ありです!(嘘)
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
by and-you321 | 2010-02-16 21:59 | あみぐるみ♪