人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

うさぎチャン♪Part⑤

yuR+サンにて行われる春の大イベント『春色の日』に、何を作ろうかと悩んだ結果‥
やっぱ今はあみぐるみでしょ~(σ^∀^)σ

‥ってコトで、うさぎチャンの新作を作ってみました(^o^)ノ

うさぎチャン♪Part⑤_e0170503_2140103.jpg

うさぎチャン♪Part⑤_e0170503_21401069.jpg


『カティラナクラシカル ツィード』使用。
生成り、薄いカーキの2種類♪

生成りの方はお腹の部分を茶色かグレーか悩みまくって結局白に‥
う~ん‥どぉやら間違えたか!?(滝汗)

薄いカーキの方は画像だと色がちゃんと出てないけど、予想以上にいい!
カーキと言えばskipまぁチャンだね!いかが?(*^m^*)

うさぎチャン♪Part⑤_e0170503_21401014.jpg


2匹並んでパチリ♪
今回はチョーカーを付けてみました!
なか×②イケてるんじゃないの?ぐふっ♪

こちら『春色の日』に納品します(^-^*)/
春色の日のお知らせ→ポチッとな♪
by and-you321 | 2010-03-02 21:40 | あみぐるみ♪