人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

もこ4号♪

以前たれ耳わんチャン=もこ2号を作った時、
うちの可愛いmi-uたんが『mi-uのも作って!』‥と言い出した。

その頃はサンベール、春色の日とイベントが立て続けにあったので、
『それが終わってからね』‥と言いくるめてたら、
『いつになったらmi-uの作ってくれるの!』‥とプンプンしはじめて(^^;)

なのでトム想野が間近だとゆ~のに、可愛いmi-uたんの為たれ耳わんチャン作ってみました(* ̄▽ ̄)ノ

もこ4号♪_e0170503_1655193.jpg


お腹は白、耳は短めで‥といっちょまえにリクエスト(苦笑)
めっちゃ可愛く出来ちゃった(≧▽≦)
mi-uたん大喜び♪♪

でもいつまで可愛がってくれるんだか‥
その内その辺に転がってるんだろうな‥(-_-)
by and-you321 | 2010-03-20 16:05 | あみぐるみ♪