人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

ハウジングイベの収穫♪

それではこれまた恒例の?ハウジングイベでの私の収穫をお披露目したいと思います(^o^)ノ

ハウジングイベの収穫♪_e0170503_20533767.jpg


まずMAチャンのファスナーの小物入れ付きティッシュケース♪
ティッシュケースに小物入れが付いてる、一度で二度おいしいこの一品!(笑)
ずっと欲しかったんだよねぇ~(m^o^m)

ハウジングイベの収穫♪_e0170503_20533757.jpg


続きまして、これまたMAチャンの整理ポーチ♪
仕切りが多いので、保険証&診察券入れにしようかな(m^o^m)

ハウジングイベの収穫♪_e0170503_2053373.jpg


この2品はお揃いであったので迷わずチョイス!
私結構この柄好きみたい(^^;)
同じ感じでポシェットも作って♪‥とBlogでリクエストしてみる(笑)



今回のハウジングイベの収穫はこの2点。
piquer*チャンがむささびポンチョをくれなかったので(笑)、
piquer*チャンの服を色々試着してみたけど、
やっぱりむささびポンチョが1番似合っちゃうので(MAチャン風‥笑)、
むささびポンチョをお買い上げぇ~ヾ(=^▽^=)ノ

‥と思った時には既に完売Σ(゚▽゚ノ)ノ
むささび人気恐るべし!
なのでpiquer*チャン!私の作って♪作って♪♪
‥とまたBlogでリクエストしてみる(笑)
by and-you321 | 2010-03-30 20:53 | お買い物♪