人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

浜名湖パルパルへ♪

今日は雨の中、piquer*チャン親子含むママ友親子:総勢14人で『浜名湖パルパル』に遊びに行ってきました(^o^)ノ

昨日までの今日の天気はくもりのち雨‥
残り少ない春休み、皆の予定が合う日が今日しかなかったので、
午前中‥雨が降るまでみっちり遊ぶつもりで行くのは決定済み!

‥がしかし!朝起きたら既に雨がパラパラ‥Σ(゚▽゚ノ)ノ
子供達てるてる坊主作ったのに‥
もぉ天気予報の嘘つきぃ~o(><)o
でも予定通り強行出発なのだ!!

浜名湖パルパルへ♪_e0170503_23345493.jpg

浜名湖パルパルへ♪_e0170503_23345465.jpg


雨が降ったりやんだりのお天気で、運行休止のアトラクションもあったけど、
子供達が乗れるようなアトラクションや室内のアトラクションは大丈夫だったのであまり支障なし!
お客さんもまばらだったので、パスポートフル活用で楽しむコトが出来ました!
まっ、親達はほぼベンチに座ってまったり待ってただけだけど‥(苦笑)

午前中みっちりアトラクションを楽しんだ後は、隣接するホテルの豪華バイキングへ→
お値段がお高いだけあって、カニ、ローストビーフ、ちらし寿司などホントに豪華☆



浜名湖パルパルへ♪_e0170503_23345423.jpg


お値段がお高いだけあって(2度目‥笑)、
他のモノも全部美味しくて気持ち悪くなるほど食べちゃった(^^;)

お腹が満たされた後は雨も降ってたし、大人達はぐったりだったので(笑)、
子供達は室内のプレイルームに誘導し、3h程?ほれ、遊べ状態!(笑)

その間私とpiquer*チャンはマッサージチェアーでリフレッシュ♪
↓こちらpiquer*チャンのお宝ショットです(笑)

浜名湖パルパルへ♪_e0170503_23345498.jpg


最後は子供達の『はないちもんめ』に私も参加!
ハッスルしちゃいましたヾ(=^▽^=)ノ

子供達すっごく楽しかったみたいで母達大満足♪
春休みの素敵な思い出が出来て良かったね(m^o^m)
‥とゆ~コトで、mi-uたん明日からあみあみさせてね!(笑)
by and-you321 | 2010-04-01 23:34 | 日々のコト