人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

搬入♪

午後から明日に迫った『第2回丸池堂プラス』の搬入に行ってまいりました(^o^)ノ

今日は什器のみの搬入で、プラザ内の中央通路になんとなぁ~く並べてきました!(笑)
作品達は明日OPEN前に並べます(*^^)v

ざっと搬入してからは、skipまぁチャンやpiquer*チャンの作品を一足早く拝ませてもらい、物色開始!(笑)
でも出店メンバーは先には買えないので、渋々元に戻した私達であった(ノ_・。)

搬入♪_e0170503_20124173.jpg


看板代わりのTシャツはこんな感じになりました♪
それぞれの作家色が出ていて、どれもとっても素敵っ☆
並べたら更に素敵でしょ(m^o^m)

まっ、私はTシャツ調達係で何にも作ってないけどぉ~!
だから素敵なのか!?(苦笑)
明日はこのTシャツ達も見て頂けたらと思います(^^♪
by and-you321 | 2010-05-12 20:12 | イベント