人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

麻ひもBag♪途中

もぉ暫くは作らない!‥と誓った麻ひもBag♪(また言ってる‥苦笑)
有り難いコトにご好評頂いたので、また×②作っちゃいました(* ̄▽ ̄)ノ
しかもいっぱい!!(笑)

麻ひもBag♪途中_e0170503_2350396.jpg

麻ひもBag♪途中_e0170503_2350367.jpg


なんと4つも!!
今回かなり頑張って大きめのBagも作ってみました!
楕円の底のモノだったり、もちろんミニサイズも♪
ゆうチャン頑張った\( ̄^ ̄)/
もぉ指と腕と目が限界です‥(苦笑)

でも見ての通り、コレで完成ではありません!
持ち手なしのモノには革の持ち手を付けます!

そして更に!!
発表するのはもぉ少し先にしようかと思ってたんですが、
我慢出来ないので発表しちゃいます(* ̄▽ ̄)ノ



なんと!MAチャンとコラボするコトになりましたヽ(´▽`)/

チョット前にMAチャンがレースのコサージュをBlogにUPしたのを見て、
超可愛くて、是非私の作った麻ひもBagに付けたい!‥って思ったんです(≧ω≦)

で、MAチャンに打診したところ快くOKしてくれて‥
なのでこの麻ひもBag達にMAチャンの素敵なコサージュが付いちゃいますヾ(=^▽^=)ノ
いや~ん♪
私の作ったどぉってコトない麻ひもBagが可愛くなっちゃう(m^o^m)

またMAチャンのコサージュが付いたらUPしますね!
皆様お楽しみに♪♪♪
‥って私が1番楽しみだったりして(^^;)
by and-you321 | 2010-06-28 23:50 | 麻ひも♪