人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

コサージュ付き麻ひもBag♪

それではMAチャンとのコラボ作品、コサージュ付き麻ひもBagをお披露目したいと思います(^o^)ノ
あまりの可愛さに腰抜かさないように気を付けて下さいね!(笑)

コサージュ付き麻ひもBag♪_e0170503_23594520.jpg


じゃじゃぁ~ん!!
私が作ったどぉってコトない普通の麻ひもBagが、
こんなにお洒落で素敵なBagに変身しちゃいましたヾ(=^▽^=)ノ

いかがですかぁ?
めちゃんこ可愛くないですか?
コサージュがホント可愛くて、レースやモチーフをこんな風に組み合わせるなんて、MAチャンならではのハイセンス☆
また麻ひもBagにすっごく合うんです!

丸池堂mokoチャンとおとめチャンがモデルになってくれたので、そちらもご紹介します(^o^)ノ

コサージュ付き麻ひもBag♪_e0170503_2359454.jpg

コサージュ付き麻ひもBag♪_e0170503_23594575.jpg

コサージュ付き麻ひもBag♪_e0170503_23594562.jpg

コサージュ付き麻ひもBag♪_e0170503_23594526.jpg

コサージュ付き麻ひもBag♪_e0170503_23594559.jpg


また今日のmokoチャンの格好にこのBagが似合うコト!!
コサージュは取り外し可能なので、麻ひもBag以外のBagに付けたり、
画像にあるようにお洋服に付けても可愛いです(m^o^m)



コサージュ付き麻ひもBag♪_e0170503_23594532.jpg


それからMAチャンがコラボ作品用のタグを作ってくれました(^o^)ノ
これまたハイセンス☆
最初は2人のタグを2枚重ねて付けようかと思ったんですが、
やっぱりコラボ用のタグの方が断然素敵っ!
MAチャン、忙しいのにありがとね♪

ちなみにMAチャンとのコラボ作品は今回の日航イベ限りとさせて頂きますm(__)m
もぉ2度と作りません!
あっ‥でも麻ひもBagとコサージュじゃないコラボはまたするかもですが‥(苦笑)
MAチャンと私...and you*のコラボ作品、是非お手に取ってご覧下さいませ♪

イベントのお知らせ→ポチッとな♪

最後に‥
MAチャン、突然の私のオファーを快く引き受けてくれてありがとね♪
出来上がった作品にゆうチャン大満足です(≧▽≦)
by and-you321 | 2010-06-30 23:59 | 麻ひも♪