人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

おうち♪

ひっそりこっそりこりゃなんじゃろな展!!
昨日UPしたしずくチャンに続きまして、お次はおうちを作ってみました(^o^)ノ

おうち♪_e0170503_20462614.jpg

おうち♪_e0170503_20462654.jpg


しずくを元に途中から糸を変えて屋根に見立て、窓はシェルボタンで♪
おうちに見える?よね?(笑)

ひっそりこっそり展は毎回メインイベントに沿ったモノをイメージして、勝手に開催していましたが、
よ~く考えてみたら、piquer*チャンがおうち展するのに、
私までおうち作っちゃダメじゃんねぇ‥被ってる(^^;)

似たような‥って似てないけど、結局飾るモノって点では一緒だもん‥(汗)
もぉ何やってんだか私‥(>_<)
でも今更引き返せないのでこのまま行きます(* ̄▽ ̄)ノ

piquer*チャンの陶器のおうちもいいですが、私のあみあみおうちも可愛いですよ(*^m^*)
‥と洗脳してみる(笑)

おうち展のお知らせ→ポチッとな♪
ひっそりこっそり展のお知らせ→ポチッとな♪
by and-you321 | 2010-07-12 20:46 | オブジェ♪