人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

お花のモチーフ<小>増産♪

日航イベでチャレンジ的に作ってみた副資材コーナー♪
私の作品なんて皆様使って頂けるのだろうか‥と不安でしたが、
沢山の方にお手に取って頂き、これからも副資材を作っていく自信がチョッピリつきました!
‥って、チョッピリかよ!(苦笑)

‥とゆ~コトで、日航イベで完売致しましたお花のモチーフ<小>を増産してみました(^o^)ノ

お花のモチーフ<小>増産♪_e0170503_18512113.jpg


『プチマルシェ リネン&コットン<細>』使用。
生成り、グレーの2種類♪
各25枚ずつ、全部で50枚作っちゃいました(≧▽≦)
前回の倍です、倍っ!!

hibiサン、是非買い占めてテーブルクロスにして下さい(*^m^*)
もしくは暖簾とか‥(笑)
あっ!画像に一緒に映ってる麻かごが、昨日UPした1番左のヤツです!
ねっ、ちっちゃいでしょ(^^;)

こちら『*想い*』に出品します(^-^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
by and-you321 | 2010-08-01 18:51 | 副資材♪