人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

浜松ツアー♪

今日はpiquer*チャン、Beeチャン、MAチャンと、廣-Hiro-サンにて行われた、
noir*サンmercerie cocoサンの2人展『Le tresor de fille~かわいいもの展』に行ってまいりました(^o^)ノ

浜松ツアー♪_e0170503_22595060.jpg

浜松ツアー♪_e0170503_22595091.jpg


OPEN時間には間に合わなかったものの、イベントタイトル通りの可愛いモノがいっぱい♪
今回私がお嫁にもらってきたモノはこちら‥
noir*サンのドット柄のシュシュとmercerie cocoサンのヘアピン♪

浜松ツアー♪_e0170503_22595139.jpg


ドット柄のシュシュはmi-uたんへのお土産♪
最初mi-uが気に入りそぉなこのシュシュを手に取ったんだけど、
やっぱりパーポーが気になってどっちにしようか迷っていたら、
piquer*チャンが『mi-uチャンには黒い方でしょ!黒似合うよ!』と‥。
半ば強引に黒い方にさせられた訳だけど(笑)、
いざお家に帰ってmi-uたんに黒い方になったいきさつを言って見せたら、
『あ~黒い方で良かった!piquer*チャンがいてホント良かったぁ~!』と本気で言っていた(-_-)



そしてわざ×②piquer*チャンにありがとうのお電話をしたmi-uたんであった‥(苦笑)

でもmi-uがシュシュよりもっと気に入ったのはノベルティのノート♪
かなりmi-uのツボだったらしく、私も気に入ってるのに取られそうな予感(>_<)

廣サンのお次はNUWサンへ→
一見普通のお宅なのに雑貨屋サンなの(≧▽≦)
いろんなテイストの雑貨がびっちり!!
皆のテンションの上がりようが面白かった(笑)

浜松ツアー♪_e0170503_22595037.jpg

浜松ツアー♪_e0170503_22595071.jpg


お次はずっと行ってみたかったHoloholo cafeサンへ→
ロコモコランチとスイーツとドリンクのSetをご注文♪

浜松ツアー♪_e0170503_2259507.jpg

浜松ツアー♪_e0170503_22595186.jpg

浜松ツアー♪_e0170503_22595113.jpg

浜松ツアー♪_e0170503_22595133.jpg


甘いモノが苦手なのでいつもはデザート系頼まないんだけど、
皆との時間が楽しすぎて勢いで頼んでしまった(^^;)
でもおいちかった(*´∀`*)

そんなこんなでいっぱいしゃべって笑って美味しいモノ食べて、色んな刺激を受けて‥
今日もまためちゃんこ楽しかったにゃん(≡^▽^≡)←2日連続(苦笑)
by and-you321 | 2010-09-24 22:59 | 日々のコト