人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

作陶展レポ♪

今日はpiquer*チャンが参加している作陶展を見に行ってきました(^o^)ノ

渋い感じの器系が多い中、異彩を放つ(笑)piquer*チャンのおうちコーナー♪
そんな様子をちょっぴりご紹介しちゃいます!

作陶展レポ♪_e0170503_23213776.jpg

作陶展レポ♪_e0170503_23213773.jpg

作陶展レポ♪_e0170503_2321376.jpg

作陶展レポ♪_e0170503_23213753.jpg

作陶展レポ♪_e0170503_23213788.jpg

作陶展レポ♪_e0170503_23213756.jpg


チョットライティングがいまいちな画像もありますがお許しをm(__)m
おうち400個だったかな?
いろんな色、いろんな大きさ、いろんな形のおうちがとっても素敵にディスプレイされていました☆

作陶展レポ♪_e0170503_23213794.jpg


その中でも私が気になったのはこの子!
このへんてこりんなおうちが妙に好き♪(笑)

作陶展レポ♪_e0170503_23213755.jpg


ついでにスタッフぅ~として働いてたpiquer*チャンもパチリ♪
ハッピ姿で会場内を案内してくれて、作品の説明もしてくれました。
 



帰りにはくじを♪
piquer*チャンのおうちが当たりますように‥とかなり念じるもハズレ!
ぐすん(ノ_・。)

短い時間だったけど、色々な陶器を見れて新鮮でした!
まだの方は是非足を運んでみて下さい(^-^*)/
作陶展についてはこちら→ポチッとな♪

会場でBeeチャンにばったり会って、強引にランチへ連行(*^m^*)
その後yuR+サンにニット帽ドドォ~ンと10こ納品してきましたヽ(´▽`)/
こちらもどぉぞ宜しくお願いします(^-^*)/
by and-you321 | 2010-10-07 23:21 | 日々のコト