人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

ベレー帽♪Part③

あ~時間がない時間がない(>_<)
作りたいモノはてんこ盛りなのに、残念なコトに私の手は2本しかない‥(苦笑)

ベレー帽の新作です(^o^)ノ
今回はごく×②普通なシンプルなベレー帽です♪

ベレー帽♪Part③_e0170503_19555725.jpg


『COLORD WOOL』グレーベージュ?使用。
また色を表現できない(/_\;)
でもナチュ系でとってもいい色なんです(*´∀`*)
肌触りもよく柔らかくて‥買い占めようかしら(笑)

ベレー帽♪Part③_e0170503_19555797.jpg


またやっちまった(/_\;)
大人用を作ったつもりがまたチョットちっちゃくなっちゃったΣ(゚▽゚ノ)ノ
‥ので2つ作りました(汗)
やや小さいサイズと標準サイズの2つ♪
やや小さいサイズはおっきめのお子ちゃまでもいけるんじゃないかと‥
最近そんなのばっかりφ(__*)

こちら『huyujitaku』に納品します(^-^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
by and-you321 | 2010-11-03 19:55 | 帽子♪