人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

merrilyチャンからの愛♪

本日ギリ×②2回目の記事UPです(*^^)v

続きましてこちらはmerrilyチャンの四角い女の子♪
piquer*チャンが配達してくれました(^o^)ノ

merrilyチャンからの愛♪_e0170503_23542466.jpg


まさか私の元へもこの子がやってくるとは!!
いやん♪嬉しすぎぃぃぃ~(●´∀`●)/

赤い水玉の女の子♪
見れば見るほどかわゆす(m^o^m)
hibiサンの発想力には毎回度肝抜かれるけど、merrilyチャンの発想力も凄い!!
こんなの(←変な意味じゃないよ?笑)普通思い付かないよねぇ~♪
で、こんなに可愛く作っちゃうんだからまた凄い!!

私にそんな発想力&センスがあれば‥カリスマ作家への道は遠く険しいわ(-.-)y-~

画像でお分かりかとは思いますが、速攻mi-uにとられたすぃぃぃ~o(><)o
『コレもらうで( ̄ー+ ̄*)ニヤリ♪』‥と言われ、
『コレはママがもらったのぉぉぉ~(>_<)』‥と必死に抵抗するも、
気付いた時にはランドセルにブラ下がってた‥(涙)

お友達が作ったモノを欲しがってくれるのは嬉しい‥
だから強引には取り戻せず‥
ごめんね、merrilyチャン‥(ノ_・。)
また次の機会にGETするぅ~o(><)o
by and-you321 | 2010-11-10 23:54 | 日々のコト