人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

おうち増産♪

Blogを見たママ友のK美チャンが湿布を持ってきてくれましたヽ(=^▽^=)ノ
湿布貼ろうかと思ったらなかったので絶妙のタイミング!
K美チャンありがとぉ~(≧▽≦)
早速貼らせて頂きました♪

毛糸のおうち増産してみました(^o^)ノ
前回は14色でしたが今回から13色に‥
ピンクが濃いのと薄いのがあったので、ピンクを薄いピンク1こにしました。

おうち増産♪_e0170503_1726155.jpg


一気に13色×3Set=39こ!!
1Setはバラ売りに‥
1SetはSet売りに‥
1Setはオーナメントにしようかな(^^♪

このおうち39こ、私の予定では2日で出来上がるハズでした‥。
なのに肩凝りのおかげで3日もかかっちまったw(゚o゚)w
しょぼ~ん( p_q)
by and-you321 | 2010-12-03 17:26 | オブジェ♪