人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

nicori初日の収穫♪

昨夜UPするハズが、携帯片手に寝てしまいました‥ごめんなさい(/_\;)

それではnicori初日の私の収穫をお披露目したいと思います(^o^)ノ

nicori初日の収穫♪_e0170503_1444070.jpg


まずmerrilyチャンのUSACOのはがきホルダー、女の子シリーズから名札、バンドエイド入れ、まんまるキーホルダーの4点☆

レポにも書きましたが、USACOと女の子の巾着を狙ってたけどGET出来ず(>_<)
mi-uに頼まれてたモノだったから、買えなかったコト言ったら泣きながら怒られたし‥( -_-)
ママだって頑張ったんだよ‥(ノ_・。)

でもUSACOのはがきホルダーだけはGET(σ^∀^)σ
でもコレ、merrilyチャンの相方:Yチャンが2つ持ってたのを1つ譲ってもらったの!
なんてお優しいのかしら(ToT)
Yチャン、ありがとぉ~ヽ(=^▽^=)ノ
帰ってからmi-uと取り合いになったのは言うまでもない‥(苦笑)

nicori初日の収穫♪_e0170503_1444042.jpg


続きましてMaki*ArtチャンのKINOCO HOUSE、きのこストラップ2こ、ポンデリングヘアピン(←勝手に命名‥苦笑)の4点☆

きのこストラップ、1つはmi-uの自転車の鍵に♪
もぉ1つは私の携帯に♪
 



nicori初日の収穫♪_e0170503_1444019.jpg


続きまして丸池堂オトメちゃんのがま口2点☆

1つはお母さんにプレゼント♪
ずっとお母さんががま口欲しいって言ってて、オトメちゃんの作品を買えるnicoriを待っていたのだ\( ̄^ ̄)/
でもnicori行く前に『私の好みで選んでいいの?』と聞いたら、
『piquer*チャンに選んでもらって!』と言われた‥どゆコト!?
でも結局私が選んでやったもんね( ̄▽ ̄)b

もぉ1つはママ友のNaoチャンにプレゼント♪
帰り際にNaoチャンががま口を欲しがってるとの情報をGETしたので、プレゼント癖がウズ×②と(^^;)
またNaoチャン好みのがま口があったから嬉しくなっちゃって‥(笑)

nicori初日の収穫♪_e0170503_1444094.jpg


最後はcaramel*teaチャンのマスク☆
mi-uの給食当番用に新調♪
merrilyチャンのスタンプがポイントで可愛い~の(*´∇`*)

狙ってたモノ何点も買えなかったけど、買ったモノはどれもこれも可愛くて、大満足のお買い物になりました♪
皆素敵な作品をどぉもありがとぉ~ヽ(=^▽^=)ノ
2日目の収穫はまた後程‥明日ね(^^;)
 
by and-you321 | 2011-01-31 14:44 | お買い物♪