人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

Happy Birthday♪

今日は可愛い×②mi-uたんのお誕生日♪
8歳になりましたヽ(=^▽^=)ノ

Happy Birthday♪_e0170503_22511476.jpg


なんか最近よくお誕生日記事を見るような?
皆様知ってます?
mi-uたんを筆頭に、1月生まれの子は可愛い子が多いんですよ( ̄oノ ̄)ヒソヒソ

お布団の中でmi-uが『ママ、mi-uを産んでくれてありがとね♪』だって!!
泣かせるねぇ~(ノ_・。)

ううん!こちらこそ生まれてきてくれてありがとね♪
9歳のお誕生日も一緒にお祝いしようね☆

ちなみに‥只今mi-uチャンへのお誕生日プレゼント絶賛受付中ですので、
皆様遠慮せずにどしどし下さい(^o^)ノ(笑)
by and-you321 | 2011-01-31 22:51 | 日々のコト