人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

わんこ♪

うちのmi-uたんはよく『○○チャンが●●欲しいんだって!作って♪』‥と言ってきます。
○○チャンとゆ~のは学校のお友達。
何を作って欲しいのかとゆ~と‥あみぐるみなのです(* ̄▽ ̄)ノ

mi-uたんさぁ‥あみぐるみ作るの結構大変なんだよ?
その辺分かってる?(笑)
でも可愛いmi-uたんの為、毎回せっせと編んでしまう私‥( -_-)

今回のリクエストはわんこ♪
昔くまだか犬だかよく分からない(苦笑)わんこを作ったけど、
(いつもはリンク貼るけど、気になる方はBlogさかのぼって下さい‥苦笑)
今回はまさにわんこ!どっからどぉ見てもわんこが出来上がりましたヽ(=^▽^=)ノ

わんこ♪_e0170503_23573748.jpg

わんこ♪_e0170503_23573710.jpg


リアルわんこ♪
どぉよ!かなりいい出来栄えだと思うんだけどぉぉぉ~っヾ(≧∇≦)〃

コレにキーホルダーパーツを付けて‥
先日学校に持って行ったら、そのお友達すっごい喜んでくれたって嬉しそぉに報告してくれました!
そりゃそぉ~でしょ~とも!ママの力作だもん!(笑)
でもmi-uたん、もぉコレが最後にしてちょうだいね‥( -_-)
ママも暇じゃないの‥(笑)
 
by and-you321 | 2011-03-07 23:57 | あみぐるみ♪