人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

幸田イベの収穫♪

それでは恒例の幸田イベの私の収穫をお披露目したいと思います(^o^)ノ

ハウジング、トム想野イベではお買い物する時間もなかったので、
ほら、トム想野サンでは大御所トリオが遊びほうけてたから‥‥って、しつこい?(笑)
幸田で少しお買い物出来ました(m^o^m)

幸田イベの収穫♪_e0170503_19533614.jpg


まずskipまぁチャンのキャミチュニック☆
こちらはmi-uたん用♪
一目惚れでした(*´∇`*)

チョット大きめだったので、今はワンピとして着て、暫く経ったらチュニックで着て‥
かなり長いコト着れそう!お得だわ(*^m^*)

幸田イベの収穫♪_e0170503_19533715.jpg


続きましてbrownサンのランチクロス☆
こちらもmi-uたんの給食用に♪

実は画像のモノ以外にも2枚お買い上げしてて、
それらは幸田イベ当日、mi-uと遊んでくれたK美チャンの娘チャン達へプレゼント♪

幸田イベの収穫♪_e0170503_19533714.jpg


続きましてchocoサンのCDケース☆
こちらはずっとCDケースを欲しがってたお母さんにプレゼント♪
 



おやっ?私のモノ何もないじゃない( -_-)
うぐぐぐぐぅ~!!なんだか消化不良だわ(>_<)
でも最近お買い物しすぎだから控えるんだった!
なら仕方ない‥今はぐっと我慢×②( p_q)
 
by and-you321 | 2011-04-02 19:53 | お買い物♪