人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

ボーダー巾着♪Part②

さぁ!今日も小出ししていきますよぉ~(* ̄▽ ̄)ノ

3月末の怒濤のイベ連でご好評頂いたボーダー巾着♪
結構お気に入りなので、新色も加えて増産してみました(^o^)ノ

ボーダー巾着♪Part②_e0170503_055032.jpg

ボーダー巾着♪Part②_e0170503_055018.jpg


白×赤、オレンジ、ブルー、パーポー、茶色、黒‥の6種類♪
オレンジ、パーポー、茶色が新色になります(*^^)v

今回丸がテーマなのにボーダー作ってしまう私‥てへっ( ̄▽ ̄;)
で、どこが丸いのかって!?
そりゃあやっぱり底が‥バレてる!?(苦笑)

でもyukaサンが『コロンとしてて丸いよ♪』‥と言ってくれたので、
底が丸じゃなくて、形が丸ってコトで行こうかしら(*^m^*)
でも思いっきり後付け‥
しかもBlogでバラしちゃったし‥ダメじゃん!(苦笑)

あと紐を長くしすぎちゃったんですよねぇ(^^;)
短く切ろうかとも思ったんですが、切っても残りは何にも使えないので、
お嫁に貰って頂いたお客様の好みにお任せしようかと‥
よく言えば調節可能とゆ~コトで(* ̄▽ ̄)ノ
 



でも長いままお子ちゃまが腕に通して持ち歩いても可愛いかなって‥
でもその場合、紐持ってぐる×②回しちゃう恐れがありますのでご注意下さいね(^^;)
 
こちらyuR+サンの作品展『maru maru』に納品しました(^ー^*)/
作品展のお知らせ→ポチッとな♪
 
by and-you321 | 2011-05-02 00:05 | 巾着♪