人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

集い♪

今日はずっと楽しみにしていた集いの日♪
いつもはmerrilyチャン宅だけど、今日はBeeチャンがパンをご馳走してくれるとゆ~コトでbeeチャン宅に集合っヽ(=^▽^=)ノ
ご馳走してくれるとゆ~か、半ば強引にご馳走させた!?(苦笑)

集い♪_e0170503_0302767.jpg

集い♪_e0170503_0302750.jpg


それからpiquer*チャンが手作りつくねを、skipまぁチャンが手作りサラダを作ってきてくれました(^o^)ノ
それらを合わせてつくねバーガーに!!
もぉ激うま~(m^o^m)


毎度のコトだけど、皆集まると話が止まらない!
どんな話題でもメッチャ盛り上がっちゃう!

そんな中、しゃべりながらでもあみあみ出来る私は、
ちゃっかりあみあみSet持参で口も手も動かしました(*^m^*)
いつでも?どこでも?編めちゃうのが編み物のいいところ♪

でもよく考えてみたら、食事中に携帯いじられると気分悪くなったりするじゃない?
皆にそんな疎外感味わせていたかしら‥(^o^;
 



‥とチョット反省するも、あみあみしててもちゃんと話聞いてますからぁ~!
それを証拠に、話に気を取られて何回も増やし目するとこ間違えましたからぁ~(* ̄▽ ̄)ノ

私があみあみしながらトーキングしてる間、まぁチャンがロータリーカッターなるハイテクマシーンを持ってきてくれたので、
私が持参した裂き布用の布達を切ってくれてたの!
他の皆も巻き×②するの手伝ってくれて‥
手間のかかる布切りを沢山やってくれました(≧▽≦)
なんて皆優しいの!!皆に感謝っ(^人^)

それから作品のアイディアを出し合ったり♪
私も自分一人じゃ絶対思い付かないアイディアをちょうだいしました!
次の蒲郡イベに形に出来るといいな(^^♪

楽しい時間はあっとゆ~間!!
皆のトーキングはエンドレスだからしょうがないか(>_<)
イベントに向けて充電完了っ!!
イベントまで残り1週間、頑張りまっすp(^^)q

*P.S* なにやらまぁチャンがやる気になったご様子っ!!
皆様素敵な作品に期待しましょうヽ(´▽`)ノ
まぁチャン!!ハードルあげといたから(*^m^*)
 
by and-you321 | 2011-05-17 00:30 | 日々のコト