人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

裂き編みシュシュ♪Part⑧

今日はもぉチョット頑張りますp(^^)q

裂き編みシュシュの新作が出来上がりました(^o^)ノ
ちょうちょ用に買った生地を、シュシュにも使ってみました!

裂き編みシュシュ♪Part⑧_e0170503_0235068.jpg


白地に花柄なので、土台?の糸と同化するからいまいちかな?
‥と思っていたけど、試しに編んでみたら、
花柄がいい感じに出て、なか×②いいじゃないか(σ^∀^)σ
爽やかで夏っぽいすぃ~♪

裂き編みシュシュ♪Part⑧_e0170503_0235098.jpg


他のも色々追加♪
シュシュタワーを倒してみました!
う~ん‥いまいち!(苦笑)
集合写真は上手に撮れないや‥( -_-)

こちら岡崎イベに出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
 
by and-you321 | 2011-06-29 00:23 | 裂き編み♪