人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

アンダリヤのBag♪Part⑥

暫くご無沙汰しちゃいました(* ̄▽ ̄)ノ
1年に数回こんな時があります‥(苦笑)

皆様お元気ですか?
‥って、お前が元気かよってねぇ(^^;)
私のんびりペースであみあみしておりました♪

では久々の作品UPです!
piquer*チャンから作品案のデザイン画をちょうだいしたので作ってみました(^o^)ノ

まずはpiquer*画伯のデザイン画から↓↓

アンダリヤのBag♪Part⑥_e0170503_14362870.jpg


アンダリヤさんのワンハンドルのBag♪らしい‥(笑)
リクエストは緑だったけど、在庫がなかったので茶色で‥。
出来上がったのはこちら↓↓

アンダリヤのBag♪Part⑥_e0170503_14362885.jpg


あんまりデザイン画の通りになってないって!?
そこは敢えて突っ込まないで(/_\;)
でもこれはこれでなか×②可愛く出来たんだぁ(m^o^m)

中身入れると伸びるので、もぉチョットデザイン画に近付くハズ!!
密かに伸びも計算しています!マジで!!(笑)

で、このBagにpiquer*チャンがあずま袋を作ってくれるんだって(≧▽≦)
生地も一緒に選んで買ってきたけど、忙しいpiquer*チャンはいつ作ってくれるのやら‥(^o^;
まぁ気長に待とうホトトギス‥はっ?(苦笑)
 
by and-you321 | 2011-07-26 14:36 | エコアンダリヤ♪