人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

アンダリヤのBag♪Part⑦

アンダリヤさんのワンハンドルBag、黄土色Ver.が出来上がりました(^o^)ノ
もちろんpiquer*チャンのあずま袋付き♪

アンダリヤのBag♪Part⑦_e0170503_21251877.jpg

アンダリヤのBag♪Part⑦_e0170503_21251818.jpg


ついでに茶色もパチリ♪
piquer*チャンのお宅にお邪魔したら革花のBagチャームが置いてあったのでチョット拝借!
めっちゃ似合う~(o*≧Д≦)o)
でも革花は別売ですので悪しからず(* ̄▽ ̄)ノ

piquer*チャンがアイディアをくれて出来上がった、あずま袋付きアンダリヤさんのワンハンドルBag♪
私が勝手にあずま袋作ったんだからお代はいらないと、
piquer*チャンからなんとも太っ腹な発言も飛び出し、
アンダリヤさんのBagのみのお値段にて出品させて頂くコトになりましたw(゚o゚)w
ホントにスペシャルPRICEなんですよ(☆o☆)

間違っても『あずま袋だけ欲しいんですけど‥』とか言わないで下さいね!
そんなコト言われたらゆうチャン泣いちゃう(ノ_・。)

是非明日、幸田にてご覧下さい(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
 
by and-you321 | 2011-07-29 21:25 | エコアンダリヤ♪