人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

ありがとぉパルパル♪

今年の夏休みの家族旅行も去年に引き続き、『浜名湖パルパル』へ行ってまいりました(^o^)ノ
今年も近場で母楽チン(*^m^*)

去年の記事はこちら→ポチッとな♪

今年もパルパルキャラクターのパレオとパーラにお手紙を書いた、うちの可愛いmi-uたん♪
朝のOPEN時間には入場ゲートにキャラクターがいるので行ってみたら‥パーラ発見(σ^∀^)σ

ありがとぉパルパル♪_e0170503_2349478.jpg


↑この子がパーラね♪
照れながらお手紙を渡すmi-uたん可愛い~(*´∇`*)
でもパーラがいな~い(>_<)

スタッフぅ~のおじさまに聞いてみたら、キャラクター登場は朝昼夕の1日3回、
どのキャラクターがどこに出てくるかは分からないとのコト‥
それじゃあ困るんですけど( ̄~ ̄;)

でもまだ明日もあるし、とりあえずお手紙は持っておくコトに‥。

まず初日は遊園地を満喫♪
お昼にマスケラーナ(キャラクターの名前ね♪)にバッタリ!!
お前じゃない(ノ-_-)ノ~┻━┻
夕方はどのキャラクターにも会えず‥明日に期待‥。
 



そして2日目の朝♪
期待に胸を膨らませて入場ゲートに行ってみると‥

ありがとぉパルパル♪_e0170503_23494717.jpg


まさかのエビーナ登場Σ(゚▽゚ノ)ノ
お前も違う~(>_<)

でも一応エビーナとも記念撮影しといたけどさ(^^;)
そしたらmi-uたん『エビ臭かった』だって!
ホントかよ!!(笑)

パルパルさん!OPEN時ぐらい、メインキャラクターのパーラとパレオ登場させてよぉ~(>_<)
お昼と夕方はどこに出てくるか分からないし、まず私達がその時間パルパルにいるかどぉかも分からない‥

仕方なく昨日もいたスタッフぅ~のおじさまにお手紙を渡しといてもらうコトに‥
まぁ仕方ないよね( -_-)

そしてお土産コーナーを物色していると、さっきのスタッフぅ~のおじさまが近付いてきて、
『今からパーラ準備しますので15分ぐらいお時間大丈夫ですか?
お子さまに直接お手紙渡させてあげて下さい』と!!

なんと!うちのmi-uたんの為にパーラを登場させてくれるってコト!?
すげぇ~っ!!すげぇ~よパルパル!!(笑)

Part②につづく→
 
by and-you321 | 2011-08-24 23:49 | 日々のコト