人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

へたれくま♪

いつもあみぐるみは同じようなくまチャンかうさぎチャンになっちゃうので、
たまにはチョット違う感じで作りたいなぁ~と思ってチャレンジ!!
見事?あみぐるみの新Ver.が出来上がりましたヽ(=^▽^=)ノ

へたれくま♪_e0170503_047558.jpg


どこが違うか分かるかしら‥(^o^;
顔の作り方を変えてみたんですよぉ!!
ぞうサンと同じタイプにしてみましたんですぅ~!
あと手足をやや長めにしてみたりぃ~♪

どぉですかね?可愛い??
ゆうチャン的にはなか×②の出来栄えに大満足だったりしてヾ(≧∇≦)〃

でもうちの可愛いmi-uたんに見せたら、『へたれくま』って言われたんですけどぉ~(ノ-_-)ノ~┻━┻
へたれって‥(涙)
でもへたれくまのネーミングはチョット可愛いからパクらせて貰いました(*^m^*)

へたれくま♪_e0170503_047537.jpg


大小サイズ違いで親子くまチャンにしてみました(*^^)v
どなたかこのへたれ親子を可愛がってあげて下さい♪(笑)

こちら9/6、リニューアルOPENに合わせてyuR+サンに納品します(^ー^*)/
 
by and-you321 | 2011-09-06 00:47 | あみぐるみ♪