人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

へたれくまストラップ♪

作品UPをサボっちゃったので、怒濤の作品UP行きたいと思います!!
昨日UPしたへたれくまがチョット気に入ったので、
お次はストラップにしちゃいましたヾ(≧∇≦)〃

へたれくまストラップ♪_e0170503_23301416.jpg

へたれくまストラップ♪_e0170503_23301454.jpg


でも頭だけ‥プゥー(*≧m≦*)
お鼻回りの色を変えて‥生成り、ベージュの2種類♪

うちの可愛いmi-uたんに『コレ可愛い?』と聞いたら、
『えっ!頭だけ!?きもぉ~い(@_@)』だって!!
ひ、ひどいぃぃぃ~‥(ノ_・。)

でも後でちょうだいって言ってきたから実は気に入ったんじゃん!?
でもあげない!(笑)

こちら明日のリニューアルOPENに合わせてyuR+サンに納品します(^ー^*)/
 
by and-you321 | 2011-09-06 23:30 | あみぐるみ♪